838FOOTBEDパザパフットベッドが新登場!

2019.04.17 updatePost by pasapas

この春からパザパの足底板に新しく838 FOOTBED】パザパフットベッドが登場しました!

5/31まで開催中の春のキャンペーンで通常価格から4,000円OFFで購入いただけます。
歩くとゆびの付け根が痛い・足裏にタコができる・足が疲れやすい など、足のトラブルの多くは足のアーチの崩れが大きく関係しています。
足のアーチをサポートしながら歩行時の衝撃を緩和できるよう、足裏の3つのアーチ全てにアプローチしています。
この機会にぜひ838 FOOTBEDを試してみませんか?
838FB
838FB採型
熱を加えると軟化する素材を使用しており、その場でご自身の足型をとりフットベッドを成型します。
最短で当日のお渡しが可能です(要予約・靴持参)
踵のクッションを含む多重構造のためフットベッドの厚みは5mmほどあります。
そのため、もともと中敷の取り外し可能なスニーカーなどタウンユースの靴に適しています。
製作時間は1~1.5時間ほどかかります。
ご要望の際は無料の足のカウンセリング測定と併せてご予約ください。

関連記事

フットサロン「pas a pas」 下北沢店

フットサロン「pas a pas」が下北沢にオープン!
足と靴を追求したオリジナルフットショップです。
下北沢駅から徒歩5分。世田谷北郵便局前です。
TEL:03-5738-7506

求人募集