パザパ新作と定番を履き比べ

 パザパの靴を履いてみたシリーズ


こんにちは。

さて、前回ご好評だった(?)パザパの靴を履いてみたシリーズです。シリーズ化です。

~~~~~~~

パザパの靴って

ごつく見えないかしら?

服との合わせ方がわからない…

たしかに、ファッション系の細いパンプスなどに比べると靴単体で見ると重たい雰囲気?

でも、せっかく足のために補正加工できる靴ですので、一度履いていただきたい!

履くと意外と(?)かわいいわ♪なんて言ってもらえる子たちなのです(^^)

ちなみによく年齢層はどのくらいなの??と聞かれますがベーシックなデザインが多いパザパの靴は

20代~80代まで幅広い世代の方に履いていただいております。

~~~~~~~

っということで、今回はパザパ新作と定番からご紹介いたします。

 

まずはカラーがきれいな新作から!

IMG_2710
PZ-3025
22.0~24.5cm(ナロー・ミディアム・ワイド)
基本価格 29,000円+税~※修正・補正内容により変動します
以前新作でご紹介したカラーパンプスから今から履けるイエローを選んでみました。
甲部分とベルトはステッチとパンチングで飾りつけ。
さらにピンキングカット(ギザギザカット)で革を縁取ってかわいさをプラス。
遊びゴコロのある大人のカジュアルパンプスです。
※こちらは設計上、靴型修正には対応していません。足底板補正は可能です。
※静岡店では現在お取り扱いがございません。
実際履くとこんな感じです↓↓
IMG_2698
膝丈スカートでもかわいく履けそうですね。
————————————————————
さて、お次はパザパの定番商品
色もベーシックなブラックで。。
IMG_2706
PZ-2020
21.5~24.5cm(ナロー・ミディアム)
基本価格 27,000円+税~※修正・補正内容により変動します
内側ファスナー付き(ファスナーなしに変更も可能)
マニッシュな雰囲気のレースアップシューズ。
飽きのこないシンプルなデザインはカチッとしたパンツスタイルにはもちろん、
カジュアルにも、スカートにも合わせやすい一足です。
履くとこんな感じです↓↓
IMG_2699
秋からは靴下を合わせても良いですね♪
いかがでしたでしょうか(^^)ぜひ店頭でお試しくださいませ!
以上、パザパの靴を履いてみたシリーズでした!
次回はショートブーツかな。
゜*。.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+。*°
パザパの靴にはすべて取り外し可能なコルクのフットベッド(足底板・中敷)が入っています。
足底板
カウンセリング測定とフットプリントで現在の足型の状態をうかがい、
ひとりひとり足裏アーチに合わせた高さ・位置でオーダーメイドができます(別途加工料金がかかります)
足本来の機能をサポートする、あなた専用のパザパの靴&足底板で心地よい一歩を踏み出しましょう♪

 

下北沢店は 2016年1月をもちまして閉店いたしました
【静岡】足と靴のカウンセリング パザパ
静岡市葵区馬場町9
TEL:054-255-3260 要予約
定休日:火曜・水曜
パザパ
セミオーダーシューズ、コンフォートシューズ レディース、静岡
オーダーメイドインソール、フットベッド、中敷、足底板
フットケア、フスフレーゲ、
外反母趾、靴、扁平足、O脚、X脚、ひざ、腰、足
タコ、魚の目、角質、ガサガサ

 

 

関連記事

フットサロン「pas a pas」 下北沢店

フットサロン「pas a pas」が下北沢にオープン!
足と靴を追求したオリジナルフットショップです。
下北沢駅から徒歩5分。世田谷北郵便局前です。
TEL:03-5738-7506

求人募集